ホーム  >  サービス案内

サービス案内

サービスのご案内サービスのご案内

車両について車両について

車両について

昭栄自動車では、228台のタクシーが活躍しております。
高級感あふれる黒塗りの「黒タク」もご用意しており、ゆったりとした移動時間をご提供させていただいております。
お客様の利便性を考え、各種クレジットカードは勿論、電子マネー(Suica、PASMO、iD)、タプリカード、キャブカードのご利用も可能です。全車ETC搭載。

定額料金について定額料金について

定額料金について

定額料金で、都内から成田空港・羽田空港まで運行しています。
大きな荷物がある方やゆったりと空港まで移動したい方など、多くのお客様にご利用いただいております。
また、東京ディズニーリゾートへ定額料金で運行しており、小さいお子様のいるご家族の方がご利用しています。

成田空港定額運賃

羽田空港定額運賃

ディズニーランド定額運賃

観光タクシーについて観光タクシーについて

浅草寺

東京の名所・旧跡めぐりはもちろん、グルメ、ショッピング等々、お客様の様々なご要望にお応えいたします。
バスや電車では決して味わえない、お客様だけの上質なひとときをお楽しみください。
東京70,000人のタクシー乗務員の中から選ばれた精鋭(東京観光タクシー認定ドライバー)が観光のご案内をいたします。

観光タクシー

研修について研修について

研修について

昭栄自動車では、乗務員に対し様々な研修を定期的に行っております。
接客マナーや安全に対しては、特に力を入れております。

料金案内

車両案内

採用情報

会社情報

カリスマドライバー紹介